loading car

Loading...

%

Insurance Policy

お客様本位の保険業務運営方針について

当社は、「人間尊重とお客様中心主義」を経営理念とし、「全てのお客様に期待以上の満足をお届けし、
信頼の絆を創る事に全力を尽くす」を社是としております。
その実現に向けた行動方針として「お客様本位の保険業務運営方針」5つを策定致しました。
  • 方針1

    お客様のメリットを最優先したご提案

    当社は保険募集において、お客様のご意向およびご要望を的確に捉え、お客様のメリットを最優先にしたご提案を徹底致します。

  • 方針2

    利益相反の適切な管理

    当社はお客様との利益相反のおそれがある取引について、お客様の利益が不当に害されることがないよう、適切に管理する体制を構築して参ります。

  • 方針3

    重要な情報の分かりやすい提供

    当社はお客様の状況(知識・経験等)、保険加入の目的等を総合的に勘案し、最適な商品・サービスを選択頂けるよう、お客様に重要な情報を分かりやすく、丁寧なご説明に努めて参ります。

  • 方針4

    お客様にふさわしいサービスの提供

    当社はお客様のおクルマの使用状況やご家族の情報、自動車保険に関するご意向を十分に把握した上で、それにふさわしい補償内容で提案を行います。ご契約後も毎年のご契約内容の確認を含め、契約の適切な管理とお客様の状況に応じた対応を行います。

  • 方針5

    当社保険募集人への本方針の定着化

    当社の保険募集人が当該運営方針を理解し実践できるよう、継続した社員教育を実施して参ります。お客様本位の保険業務運営が企業文化として定着するよう努めて参ります。

株式会社ホンダカーズ京都
2022年3月