loading car

Loading...

%

Blog

拠点掲⽰板

LiB-AID(リベイド)E500で快適キャンプ!その2

2020.08.07

なぎ辻店のブログをご覧頂き有難うございます。

さて以前の「リベイドで快適キャンプ」に引き続き

リベイド便利な活用術をお伝えします!

 

前回は最後にボートで琵琶湖を満喫していましたが、

(前回のブログはこちらLiB-AID(リベイド)E500で快適キャンプ!

水遊びした後にあったら便利なもの、それがこれ!

 

 

ブォォォォー、、、

 

そう!ドライヤーです!!

女性の方には必須ですよね。

 

消費電力の大きいドライヤーですが、今回使ったものはヘアケアモードと言う

弱いモードがあったので動かすことが出来ました。

 

MAXのモードでは動かなかったので、

私のも試してみたいと言う方は是非ドライヤーを持ってなぎ辻店へご来店ください。

充電MAXでお待ちしております(笑)

 

さて、髪も乾いたと思ったら雨がぽつぽつ、、、

テントの中へ逃げ込むと子供たちはやることなくて暇に。

 

そんな時の時間つぶしに携帯ゲーム機が便利♪

コンセントが二つあるので同時に充電可能です。

 

とか撮影してたら子供らがゲーム始めました、、、

 

 

そんなことしてると、テントの中って暑くなりますよね?

と言うわけで、ここにも便利グッズを持ち込みました!

 

 

扇風機です!

 

あー涼しい。

 

テントに扇風機を持ち込むと一気にグランピング感が出てGOODです!

この扇風機も3時間ほど連続で回してみましたが、バッテリーが半分減る程度で

かなり長く使えます。災害時にも役に立つこと間違いなし!

 

こんな感じで快適にキャンプをすることが出来ました。

興味がある方は是非なぎ辻店に来て実際のものを見てください!

こんな電気製品使えるの?と言う家電の持ち込みも大歓迎です!

 

今後もっと大きな電池を搭載した電気自動車『Honda e』が発売されます!

こちらも色々と便利に使える車なのは間違いなし!

 

今後の発表をお楽しみに!

 

第一回リベイドの紹介ページはこちら

キャンプに便利!持ち運べる電源LiB-AID E500!

 

本田技研工業のリベイドのページはこちら

蓄電池|Honda公式サイト